>
2008/04/10 (木) 22:51:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの? 見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから
参考:2008/04/10(木)22時45分47秒