>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒