>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒