> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの? > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`) アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる 参考:2008/04/10(木)22時48分34秒