>  2008/04/10 (木) 22:51:39        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
でもホロより好きだけど

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒