>  2008/04/10 (木) 22:52:00        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒