>
2008/04/10 (木) 22:52:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ? ガンダムと会話してるんだよ
参考:2008/04/10(木)22時51分27秒