> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`) > アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる ひぇぇぇ!悪霊退散!悪霊退散! 参考:2008/04/10(木)22時51分32秒