>  2008/04/10 (木) 22:52:30        [qwerty]
> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)
> アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

ひぇぇぇ!悪霊退散!悪霊退散!

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒