>
2008/04/10 (木) 22:53:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`) もうすっかりすねちゃってるよ(;´Д`)所詮は三代目のボンボンだからな
参考:2008/04/10(木)22時50分44秒