>  2008/04/10 (木) 22:53:09        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

もうすっかりすねちゃってるよ(;´Д`)所詮は三代目のボンボンだからな

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒