>  2008/04/10 (木) 22:53:21        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

話ちょっとずれるけど死刑の基準って結構しっかり決まってんのな(;´Д`)裁判官が適当に決めてるのかと思ったよ

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒