>  2008/04/10 (木) 22:53:23        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

獄本野ばらの本がいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒