>  2008/04/10 (木) 22:53:35        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

まだ生きてたのか(;´Д`)なんで執行されないの?

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒