>
2008/04/10 (木) 22:53:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの? > 見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから そこがオタクのださいところだと思う
参考:2008/04/10(木)22時51分32秒