>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> 見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

そこがオタクのださいところだと思う

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒