>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

俺は歌うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒