>U2 2008/04/10 (木) 22:53:46        [qwerty]
> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた
> 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

それ見てみたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分48秒