> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`) > > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`) > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな それ見てみたいなぁ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時49分48秒