>  2008/04/10 (木) 22:53:59        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

ああこれって自分で上げてたのか(;´Д`)何だろうとは思ってたけど
でもあんまり見る気はしない

参考:2008/04/10(木)22時52分15秒