> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU& > 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした ああこれって自分で上げてたのか(;´Д`)何だろうとは思ってたけど でもあんまり見る気はしない 参考:2008/04/10(木)22時52分15秒