> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの? > 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`) > ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ 別にそんな必死になってラノベは凄いって言わなくても別に馬鹿にしてなんか無いわけだから 参考:2008/04/10(木)22時49分57秒