> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html > これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`) 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる 参考:2008/04/10(木)22時46分00秒