>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:54:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)

日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

参考:2008/04/10(木)22時46分00秒