>  2008/04/10 (木) 22:54:22        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

空母ほどのコストじゃないんだな(;´Д`)よかった

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒