> > FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`) > 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ > つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`) 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど 参考:2008/04/10(木)22時53分17秒