>  2008/04/10 (木) 22:54:25        [qwerty]
> > FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)
> 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
> つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)

商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど

参考:2008/04/10(木)22時53分17秒