>  2008/04/10 (木) 22:54:30        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

テグスで吊ってやれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒