>
2008/04/10 (木) 22:54:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう
参考:2008/04/10(木)22時53分48秒