>  2008/04/10 (木) 22:54:51        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

単車乗ってるときフルフェイス被るのもそもそもコスプレ意識だよな
スピード出して「いけえええっ!」コーナーで「俺なら行ける!」
とかはデフォだよな?な?

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒