>  2008/04/10 (木) 22:55:02        [qwerty]
> > 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)
> まだ生きてたのか(;´Д`)なんで執行されないの?

精神鑑定の結果ゴニョゴニョとか支援団体が人権がワーワーかな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分35秒