> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU& > 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした DVD売れないんだな(;´Д`)あとは広告に使うしかないと 参考:2008/04/10(木)22時52分15秒