>  2008/04/10 (木) 22:55:12        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

DVD売れないんだな(;´Д`)あとは広告に使うしかないと

参考:2008/04/10(木)22時52分15秒