>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:55:20        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

すごい亀頭(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒