> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ? > 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど > 00なんて最終回で通信!?っていってることから > 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`) > しかも内容がガンダム愛 そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど そんなに人気無かったの?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時53分37秒