> > http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html > > これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`) > 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる 日立ってよく潰れないよなあ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時54分20秒