2008/04/10 (木) 22:55:52
◆
▼
◇
[qwerty]
今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`) 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)