2008/04/10 (木) 22:55:52        [qwerty]
今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)