>陳宮 2008/04/10 (木) 22:55:55        [qwerty]
> > 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> > ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ
> 村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
> コーヒーなんてまんまエロゲーだし
> つかまだ続けるのかよやっちゃったのに
> 
> http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

男の中学生とか高校生向け妄想小説を女が書いたというのが

参考:2008/04/10(木)22時51分18秒