> > ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか > 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう クラウだって中学生受けするよね(;´Д`)ね? 参考:2008/04/10(木)22時54分35秒