> > 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ > > つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`) > 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`) 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い 参考:2008/04/10(木)22時54分25秒