>  2008/04/10 (木) 22:55:58        [qwerty]
> > 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
> > つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)
> 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど

人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い

参考:2008/04/10(木)22時54分25秒