>  2008/04/10 (木) 22:56:37        [qwerty]
> > 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど
> 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い

やっぱ麻雀ですよね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分58秒