> > 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど > 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`) > 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない > ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い やっぱ麻雀ですよね(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時55分58秒