>
2008/04/10 (木) 22:56:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ > このあと優しくすればヤクザ的 したよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時53分43秒