>  2008/04/10 (木) 22:56:40        [qwerty]
> > ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ
> このあと優しくすればヤクザ的

したよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分43秒