>U2 2008/04/10 (木) 22:56:43        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> > これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)
> 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

今日東芝とか木村化工機が上がったけどこの前の受注時よりもインパクトが薄まったのか
上げ幅小さかったなあ

参考:2008/04/10(木)22時54分20秒