> > ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか > 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう かんざき先生は出張ってるんだろうか(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時54分35秒