>  2008/04/10 (木) 22:57:23        [qwerty]
> > ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか
> 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう

かんざき先生は出張ってるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分35秒