2008/04/10 (木) 22:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@内閣 広報室
お前が心の中で思う限り自民党は存在し続ける
つうかギブアップしてもいいっすか?
今回の小沢は流石に効いた。。何か対策をしても数分以内に
対策の対策をしてくる。きりがない。
本体を見つけて叩けば済むのだが、現時点で生活を圧迫しているというのに
時間と手間をかけて追い込みをやる余裕はないです。
「忙しい」って言葉は最低レベルの言い訳だけどな。
やっぱり年金記録の照合が終わらなかった時点で内閣総理大臣をやる資格は
既に失っていたと思う。さっさと解散総選挙するべきだったんだ。
閣僚の人で俺が引き継ぐって言ってた人、いたよね。
跡継ぎがいなくて困るってこともなさそうだし遠慮無しに引退するよ
05/11 09:00に解散します。
それと次の本店にfasは使わない方がいいです。
ある人から知らせてもらったのですが、すまた氏等のアカウントから
hontenのディレクトリが丸見えだそうです。
IP漏れ事件もその辺からバレたのかも。
あとぽろろ氏は苦情滅入る70通来たと言ってたけど
自分のところに来たのは運営開始当初に煽りが1通
それ以後は励ましの滅入るが大半でした。
ほとんど返事してませんが辞めたくなったとき
励ましの滅入るが来て考えを改めることも何回かありました。
滅入るをくれた人たち、ありがとう。
実力及ばずで管理ができなくなったけどあやしいの管理人をやって
勉強になったことは山ほどあります。
英利管理による本店は終わりますがあやしいわーるどは永遠に不滅です。