>  2008/04/10 (木) 22:57:42        [qwerty]
> > 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
> > 00なんて最終回で通信!?っていってることから
> > 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
> > しかも内容がガンダム愛
> そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
> そんなに人気無かったの?(;´Д`)

ヒンヨ:二期

参考:2008/04/10(木)22時55分41秒