> > 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど > > 00なんて最終回で通信!?っていってることから > > 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`) > > しかも内容がガンダム愛 > そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど > そんなに人気無かったの?(;´Д`) ヒンヨ:二期 参考:2008/04/10(木)22時55分41秒