> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`) > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`) (;´Д`)それを見てまっさきに報告にくるお前も異常だな 参考:2008/04/10(木)22時55分52秒