>  2008/04/10 (木) 22:57:58        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

(;´Д`)それを見てまっさきに報告にくるお前も異常だな

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒