>  2008/04/10 (木) 22:58:03        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

かなり癖はあるけど癖に慣れれば良いコマなら普通に抜けそうだな(;´Д`)
むしろ表紙の絵が色々無理して本来の持ち味をなくしてるように感じる

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒