2008/04/10 (木) 22:58:14        [qwerty]
アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
さすがに手ぇ出せないな