>  2008/04/10 (木) 22:58:37        [qwerty]
> > 地の文で説明してることを会話で説明すればいいんじゃないの?(;´Д`)素人だから知らんけど
> それはドラマCDの技法だな(;´Д`)
> ゲームシナリオの場合は絵で描写される可能性のある要素はテキストに起こすとその都度文句言われるよ
> 情景しかりキャラクターの外見しかり最低限とにかく最低限だ

創作も糞もない(;´Д`)文学ライン工だな

参考:2008/04/10(木)21時09分46秒