> > 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`) > 解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`) 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的 参考:2008/04/10(木)22時56分24秒