>  2008/04/10 (木) 22:58:57        [qwerty]
> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> ふーかと子作りしたい(;´Д`)

それはない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時58分24秒