>
2008/04/10 (木) 22:58:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい > ふーかと子作りしたい(;´Д`) それはない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時58分24秒