>  2008/04/10 (木) 22:59:15        [qwerty]
> > 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> > 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> > ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い
> 逆に徒歩二分は紫幽香のレズもの出しちゃったな(;´Д`)

徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時57分34秒