>  2008/04/10 (木) 23:03:20        [qwerty]
> > 性格の悪さって直せないもんかね
> 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)

すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時02分08秒