> > 性格の悪さって直せないもんかね > 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`) すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時02分08秒