> 性格の悪さって直せないもんかね ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時00分14秒