>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:04:20        [qwerty]
> 性格の悪さって直せないもんかね

色々問題は出るが薬ヽ(´ー`)ノ俺は殺意とかそういうの
全部薬で抑えてるよ

参考:2008/04/10(木)23時00分14秒