>
投稿者:
陳宮
2008/04/10 (木) 23:04:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 性格の悪さって直せないもんかね 色々問題は出るが薬ヽ(´ー`)ノ俺は殺意とかそういうの 全部薬で抑えてるよ
参考:2008/04/10(木)23時00分14秒