> > 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`) > すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`) シット ダウン症候群か(;´Д`)座り込んじゃう 参考:2008/04/10(木)23時03分20秒