>  2008/04/10 (木) 23:05:43        [qwerty]
> > 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)
> すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)
                     シット
ダウン症候群か(;´Д`)座り込んじゃう

参考:2008/04/10(木)23時03分20秒