>  2008/04/10 (木) 23:06:11        [qwerty]
> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> 超伝導フライホイル?

リニアホイールオーバーロード?

参考:2008/04/10(木)22時51分58秒