> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も > > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`) > > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった > > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな > 超伝導フライホイル? リニアホイールオーバーロード? 参考:2008/04/10(木)22時51分58秒