>  2008/04/10 (木) 23:06:14        [qwerty]
> > 徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)
> アンニュイの人最近本出してる?(;´Д`)

合同が2007/11 ふにくりが風神ネタだから出てるよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分42秒