>  2008/04/10 (木) 23:07:32        [qwerty]
> > さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた
> 転送してくりゃれ

うちの環境じゃWebカメラでテレビの画面撮るのがせいぜい(;´Д`)後でトレントで落としてちょ

参考:2008/04/10(木)23時05分27秒