> > さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた > 転送してくりゃれ うちの環境じゃWebカメラでテレビの画面撮るのがせいぜい(;´Д`)後でトレントで落としてちょ 参考:2008/04/10(木)23時05分27秒